自然リンパ整体&筋膜リリース院KUWADA | 日記 | ★【腰痛、股関節、お尻、背中の痛みの改善~症例別口コミシリーズ】色々な腰痛&背中の痛みの改善~症例別シリーズ第3弾

実績1万人【1回の施術で体が変わる】リンパ・氣Wave・筋膜・タントラ・タイ古式★広島駅北口~歩3分

Top >  日記 > ★【腰痛、股関節、お尻、背中の痛みの改善~症例別口コミシリーズ】色々な腰痛&背中の痛みの改善~症例別シリーズ第3弾

自然リンパ整体&筋膜リリース院KUWADA の日記

★【腰痛、股関節、お尻、背中の痛みの改善~症例別口コミシリーズ】色々な腰痛&背中の痛みの改善~症例別シリーズ第3弾

2024.04.25

【症例別口コミシリーズ第3弾~腰痛、背中、股関節、お尻編です】

各日記文を一つづつ読むのは大変かもしれないと考え、
症例別の口コミを作成することにしました!
まだ編集途中ですが公開して追加していきます(^O^)/


【ギックリ腰の改善】
 ⏬
RENさん(女性/20代後半/その他)
[投稿日] 2015/7/8
総合5★★★★★ 雰囲気3 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4

急激な腰痛で困っていたところ、
遅くまで営業しているので夜でしたが直ぐに施術していただきました。

細かくカウンセリングをし、個々に見合うメニューを組み合わせて改善してくれます。

私は施術前、前屈後屈共に15°程度しかできなかったのですが、
施術後には可動域が広がり、普通に動かせるようになりました。

骨盤の歪みも治していただき、筋肉の緊張も緩み、
腰の痛みも改善され、とても楽になりました。

気軽に相談でき、確実な施術をしていただけるので是非みなさんも行ってみてください♪♪

【左腰の慢性腰痛の改善】
 ⏬
なおちゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2017/7/14
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

腰痛のためきました。

ずっと左の腰が痛かったのですが、痛いところを押さえてもらって動かす動作で痛みがなくなっていくのを実感できました。
押してもらいながら、いろいろな説明をしてもらったのも分かりやすくて良かったです。

タイ式マッサージでは普段伸ばさない場所もたくさん伸ばすことができてとても気持ちよかったです。
家でやるストレッチの方法も教えてもらったので実践しようとおもいます。

具体的には膝の裏のしこりがとれ、足が軽くなりました。
右にまわったときの腰の痛みがとれて楽に動くようになった。
反らしたときの腰の痛みがとれて楽に動くようになった。

初めての来店でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

【歩くのも辛い股関節の痛みの改善】
 ⏬
こりさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2018/3/23

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

ダンスをやっていて、今回は股関節がひどく痛くて
歩くのもやっとのことでした。

が、先生に股関節全般を調節してもらって
終わった頃には痛みもなく普通に歩けるようになりました。

日頃の仕事での首の痛みも解消してもらい毎回満足です。
ありがとうございました

【背中の痛みの改善】『ヘルモア自然整体院くわだ』への口コミ
 ⏬
Hideki Hujiiさん       5.00

背中の痛みが治まらず、初めて整体に行きました。

病院を2軒回ってレントゲンをとっても原因不明と言われてたので、ダメもとで行ったのですが、わずか90分でほぼ完治しました。

咳をしても痛い、クシャミをしたら激痛という状態を我慢していたのが嘘のようでした。

痛みの原因は、腕を開いた不自然な姿勢で長時間作業をしてるのではないかとアドバイスを受けたので、生活を振り返ってみると、確かに仕事場のパソコンの位置が他の荷物を避けて机の端に寄っていて、不自然な姿勢で長時間作業をしてしました。

パソコンの位置など生活習慣を改めたので、次に通院すれば完治できそうです。

感謝。

お店の場所がちょっと分かりにくく、また、マンションの一室にあるので入るときにちょっと勇気が要りますが、体の痛みに悩んでる方はぜひ整体を受けてみてほしいです。

【長年のスポーツ腰痛の改善】
 ⏬
ゆきちさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2018/3/12

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

ソフトボールをしていて長年腰痛に悩まされていました。
ネットで整体を調べていたところ、当店を見つけて来店しました。
施術をする前に様々な検査をして、痛みの原因を調べてもらいました。
そして素振りでの腰の捻りが痛みの原因だと知る事ができました!
施術を受けた後、痛みが消えて、楽になりました!
これでソフトボールの大会も全力を出せます!
ありがとうございました!
これからも定期的にお世話になろうと思います。

【お尻の痛み~梨状筋の痛みの改善】
 ⏬
紫陽花さん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2019/1/30
総合5★★★★★ 雰囲気3 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4

半年位前に、筋トレのやり過ぎにより下半身(腰痛とお尻の痛み)を痛めた。
病院の検査では骨とかに異常は無かったが、
ハリと痛みが続き取れないので来院しました。

治療後、
・まず、痛みが軽くなり、治療前はほぼ前屈できなかったのが、
かなり曲がるようになった。

・膝裏にあった痛いシコリが取れて、足を開いたり、
後ろに上げると痛かったのが改善され、かなりできるようになり、
あお向けでお尻を上げた時の痛みはほぼ取れた。

・座った際の怠い痛みが無くなった。

★来院時の辛さが全て改善されたということではないけど
80%は改善されました。
これを実感したので継続をすべきだと、
継続することで必ず体が改善されると思いました

【立ち上がる時の腰の痛みの改善】
 ⏬
とまさんさん(女性/20代前半/会社員)

[投稿日] 2018/10/22
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

腰痛で来ました。

立位の状態や体動時の痛みがなくなりすっきりしました。

骨盤の調整で左右のバランスを整えました。

うつ伏せで足を後ろにあげた時の痛みが治りました。

上半身を起こすときの痛みが仙骨リリースで治りました。

右腕の上がりが肩の調整で上がるようになりました。

膝裏のしこりもとれました。

仰臥位での下肢挙上時の痛みがなくなりました。

立ち上がり動作の痛みがなくなりました。

今後も続けて行きたいと思います。

【背中の痛みの改善】
 ⏬
メグミさん(女性/50代)
[投稿日] 2016/1/24
総合5★★★★★ 雰囲気3 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

新幹線に乗っていた時、背中が急に痛くなり肩コリもひどく、降車駅の広島駅付近でよいリラクセーションのお店はないかと検索して、予約しました。

場所は駅から5分と近かったのですが、普通のマンションの一室なのでエレベーターを降りた後探しにくいです。エレベーターを降りたら左手に進むとすぐ見つかります。

施術は足湯から始まり、体の状態を念入りにチェックした後、丁寧な整体のような、ストレッチのような、ほぐしがよくききました。

痛いのは背中だったんですが、足やおなかなど、からだ全体をメンテナンスしてもらえ、今までは普通の肩や背中中心のマッサージを受けてきたけど、背中だけではない、全体を治してもらうことでなるほど体はつながっているのだなと実感しました。

揉み返しもなく、痛みも和らぎ、固まり過ぎて気持ち悪くなっていたのも取れて、助かりました。寒い時だったので身体中ガチガチで凝り固まっていたのが、体の血のめぐりがよくなりらくになりました。

【雑魚寝による背中の痛みの改善】
 ⏬
紅羅さん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2018/3/9

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

2回目です。
今回は雑魚寝で痛めた背中の痛みやお酒の飲み過ぎで浮腫んだ顔をどうにかしたいため来店しました。

雑魚寝による背中の痛みは取れて楽になりました。

顔のむくみは取れ、小顔になった気がします。

首の後ろが張っていたのも張りが取れました。

前回に引き続き膝裏のしこりが少し出来ていたのですが、そのしこりも取れました。

前回から間が短かったため前回よりより良い状態になりました。

また来ようと思います。

【腰、お尻の違和感の改善】
 ⏬
こりさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2016/1/26

総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

全体的にスッキリしました!

足のリンパをしっかり流してもらい足が軽くなりました!
腰、おしりに違和感があったのですがそこもしっかり丁寧に分析してコリをとってくれました!

大満足です☆またよろしくお願いします!

【酷い腰痛の改善】
 ⏬
S Yさん(女性/20代前半/その他)
[投稿日] 2017/4/19

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

腰がひどく痛くて再びうかがいました!

先生は、相変わらず素晴らしい技術でほぐして頂いて、
本当に腰、肩、首、全身が楽になりました!

もう感謝の気持ちでいっぱいです!これからもよろしくお願いします!!!

最後に仕事へのアドバイスなど、
有り難いお言葉もかけて下さっていつもながらに尊敬できました!

先生のお陰で日々頑張れます!ありがとうございました!


【酷い腰痛&背中の張りの改善】
 ⏬
おっくんさん~ヘルモアへの口コミ投稿

全身疲労がひどく来院しました。

体全体が張ってカチカチ、背中のハリもすごかったですが、
体の可動域が広がりました!!

腰の痛みもひどかったですが、とても楽になりました。

家での体操法など根本的な解決につながる指導をしていただけたのでとても満足です。

2018/6/21


【腰から左膝にかけての違和感の改善】
 ⏬
おかさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2017/1/17

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

腰から左ひざにかけて違和感があったので、酷くなる前にと思い初めて伺いました。

最初に体全体のカウンセリングを受け、
自分が気になっている以上にあちこち不調があることがわかりました。

その後、左側を中心に丁寧な施術を受け、痛みが軽減しました。

気になっていた左側だけではなく、他の不調部分も最後まで診ていただき、
終わるころには体全体が軽くなっていました。

自分が気が付かなかった立ち方などの癖も教えていただき、
日常生活でも気を付けることがわかりました。

ありがとうございました。

【左股関節の詰まりの改善】
 ⏬
マツキさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2016/11/13
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

左右の重心バランスがとれました。

ひざ裏のしこりがとれ、足が軽くなりました。

腰の動きの左右バランスがとれました。

万歳をした時の右脇のつまりがとれました。

脚の開き具合の左右バランスがとれました。

左股関節のつまりがとれました。

うつぶせで脚を上げた時の左右バランスがとれました。

【右股関節の痛みの改善】
 ⏬
りんりんさん

5.00
デスクワークで、肩凝り、背中の張り、股関節が凝りかたまり
半年前まで整骨院に通ってました2.3年はかかりましたが、よくなってました
が。。。骨盤矯正で股関節が痛いのに、押されて気分が悪くなってやめました・・・
その後整体を探してました。また気分が悪くなったらどーしようと不安もあり
股関節がどんどん硬くなり歩くのがしんどく、体もバランスもおかしくなってました。
口コミとかで探して良い先生に出会えたらなあっと思って
自然整体院 くわだ に行ってみました

痛くない施術で筋肉をゆるめてくれて、肩凝りも、背中腰の張りも楽になり
首が後ろに倒れなかったのが、スーとまがり
腕も45度も上がらなかった(知らなかった)のが耳の横まであがりました
びっくりでした♪

メインの股関節・・・本当に本当に楽になりました
足が前に進む~立ったり、座ったりが楽~硬い物がなくなったのもわかりました
本当に感謝です。お腹の調整もしてもらえて頭がすっきりして、またまたびっくりでした
全身、楽になりました。
本当に、なにか諦めてた方特にお勧めです
くわだ先生、ありがとうございました

2019/11/21 11:00~『ヘルモア自然整体院くわだ』への口コミ

日記一覧へ戻る

【PR】  阿佐ヶ谷【なごみパールパステルアート・カラーセラピー】  大川歯科医院  スポーツサプリメント バルクデザイン  おかべ動物病院  リトルエレファント